SSブログ

絶対に公開してはいけないTNT火薬と恋が叶う [日記]

TNT火薬の情報をお探しのあなたにお勧めの内容です。
当サイトは恋愛の悩みを解決できる情報サイト。
まずはこちらを見て下さい。
↓↓


スーパー会話テンプレート
スーパー会話テンプレート
しかし、それだけではなく、私はあなたに、テンプレートを生成する男になってほしいとおもいます?私はあなたのお腹をいっぱいにするために、?魚をあげるのではなく魚を釣る道具をあげるだけでもなく魚を釣る方法を教えるだけでもなく?『魚を釣る道具をつくる方法』 そこまでを教えてしまいたいと思います





こんな方法があるんですね。
尚、こちらは当サイト推奨の鉄板情報はこちらです。
↓↓


>>スーパー会話テンプレート〜決まったセリフを言うだけで、かわいい女の子の感情を刺激し発情させ、自分から離れられないほどに心を開かせる会話術 WL-A117<<



では、今日もTNT火薬関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

ロシアの隕石落下 30万トンのTNT爆弾に匹敵 負傷者1000人以上か 2013 2 15






女性との交渉、成功率を上げるためのテクニックは女性をうっとりとさせる事が重要といえます。

『余裕があるから、今日はおごらせてよ!』なんてかっこよく言えば、この人には“経済的な余裕がある”と女性は判断するものである。

「笑顔でいる=肯定している\xA1
様だよ」と言う事。

話し相手の自分を認めてほしいと\xA1
いう感情を尊重して満たす事ができる技術である。

あなたのジョークや話をきちんときいてもらって笑顔になってくれるのなら喜ばしい。



キスした事による唾液交換の情報でその相手の生き物としての情報を探り、相性のいい未来の伴侶を選別するものだ。口づけで選別されない、ならば生き物どうしとしてあまり恵まれていない相性です。







高い空は女性の恋のようなものである。

例えれば海は男の恋そのものである。

どちらにしても優れたところの反対のおしまいに越えられない極限が存在していると言う事に気付かない人が少なくない。

意中の人の後ろから不意に名前を呼んでみて、もしもその人が右側から振り向いたら?あなたの事を異性として見ている(恋愛対象の可能性がある)のだ。

もしも相手が左から振り向くようなら、ヒトとしてしか見ていない(恋愛対象の可能性がありません・・・)と言う事です。\xA1


近づきたいヒトと一緒にいられる事があったら、自分とよく似た動きをするか確認しましょう。

同じところで一緒にいるとき、相手が意識せずにまるでそっくりな動きをしたら気があるサインです。



「今どきの若い人たちは望めば何でも入手できる」と多くの人に評される。だけど、何でも手に入るからどうだこうだ」というのは大きな認識違いだ。得難い彼氏あるいは夫、彼女あるいは妻などの相手は奇跡的にしか得られない。



ただ女が、男のなんでもないような話に心を込めてしっかりと聞きなさい。

「うわぁ、素晴らしいじゃない、それで?」という風に身を乗り出して瞳をきらきらと輝かせながら目標を満足するまで聞いてあげる事。

たったそれだけでいい。

ラブラブにしたい人とのデートの約束を取り付けるために気を付けるべき点は、普段どおりの過ごし方や一人の時間の過ごし方などを聞いておき、気づかなかった共通点や共感できる事実を調べる事が肝心。

あなたが言われた「愛している様だ」の背景には往々にして「愛して下ぁ
気ぁ廚箸いΥ蕎陲ⓗ襪瓩蕕譴討い襦\xA3

愛というのは感情を寄せ合\xA1
うように感じられたとしても、現実は奪い合うものなのである。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。