SSブログ

渋谷に「岩隈久志喫茶」が登場と恋愛模様 [日記]

岩隈久志もいいですが、ちょっと一息。
当サイトは重要な恋愛成功の情報を紹介をしています。
まずはご確認ください。
↓↓


>>後藤孝規×新山友子のAnalyze Ultimate Talk Method S級美女が惚れてしまう究極の会話術 映像&音声&テキスト+会話テンプレート+会話実例&会話実録付き<<



よく使われた『合コン』『飲み会』という名前を使うのは時代遅れで、言えたものではない。

惚れさせたい女性を本当に誘いたいなら『おお食事会』とか『イベント』を理由にしてデートに誘ったほうが、女性にしても素直になれる。

SNSや出会い系サイトによって出会った方がそれ以外よりも、体の関係に発展するスピードはとても速い。

内面から知り合うわけだから、本当に会ったときに、心をさらけ出しやすいものだ。



「犬好きで犬タイプ」は、はたから見てじっくり見なくと\xA1
も恋愛感情そのものがたいそう分かりやすいタイプの人です。

好きな相手ができた時、たちまちのうちにその周囲に察知される事も。

女性は体の事についてのあれこれと褒め言葉は望んでいない。

反対に、ちょっとだけの変化、手を入れている事をうまく肯定されると女性はうれしい感情になるものである。



以前から素敵だと想いを寄せていた人に費やしたり(金銭的にだけでなく、心、そして時間)した事で、男性はそんなふうに投資した人の事を好きになるものである。むしろ好きになるではなく、とにかく好きにならざるを得なくなります。







親しくなりたい人に投資(お金、心身的にも時間的にさえも)したら、人はそうやって費やした相手を好きになる時が少なくない。

好きになるどころか、どうでも好きになるしかなくなるだろう。

女性は外観についての褒めてくれる事では望んでいない。

その点よぁ
蠅癲△僂辰箸錣ǂ蕕覆い茲Δ癖儔宗▲▲ぅ妊△魏辰┐燭箸海蹐鯏ş里\xA1
棒篁燭気譴襪判灝④録瓦ǂ藉遒嵜佑ⅹ唎覆唎覆ぁ\xA3



バッドボーイズ理論という名の理論は知らないでしょうねか?いつもはやさしさに欠け、年中相手を乱暴に扱っているのに、ごくまれに見せる優しさで女の恋人はガーンとなるというわけです。



では、今日も岩隈久志関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

マリナーズ 岩隈 ノーヒットノーラン 偉業達成!No-No インタビュー付 No-hitter iwakuma Seattle Mariners 01年野茂以来 岩隈久志(2015/8/13)






意中の人に接近するために、相手の男性がピカ一の存在に違いないうかがわせるキーワードを積極的に言ってみると効果あり。

つまり「あなただけの私」であり「オンリーユー」のと言うのが一つの技術。

以前から素敵だと想いを寄せていた人に告白するときは好きになった理由づけが重要である。

「〜ぁ
世ǂ蕁ゟイ④砲覆蠅泙靴拭廚箸いΔ佞Δ帽イ④砲覆辰人鑲海鬚呂辰④蠅箸垢襪函△覆Ľ気蘋眛昔呂反儞蠕④ⓐ鈇垢里ⓜ鑲魁\xA3

一般的に一目惚れというのは「あなたが作った空想の実在しないイメージにラブラブに恋している」そんな状態の時が多い。

難しく言えば「イメージの投影」というメカニズムなのである。

「浮気する度胸もないくせに、ウソつかないでよ」こんな侮蔑を込めた言葉を彼氏にたたきつけると、頭にきた彼氏は「そんならお前以外の女とできてやるよ!」と心のうちで心を硬化させる。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。