SSブログ

「-」とはどのようなものかがよくわかるムービーいろいろと大好きな恋人 [日記]

恋の最中は、学問の成績が下降する事がしばしばある。それには理由があって脳は左右で論理脳と感覚脳に役割が分かれ、本物の恋をしてるときであれば感情を左右する右脳がエネルギッシュに働いているためである。







今までの飲み会や合コンと呼ばれる言葉での誘い方はもう使い古されて、あきれ返る。

手に入れたい女性を本当に誘いたいなら安心感のある街コンを口実に声をかけたほうが、誘われた女性も了解しやすい。

不思議な事に現代で、優れた遺伝子を持っている若い男性はだんだんだんだん減少している。

しかも若者の精子量が減っているのである。

こういうわけだから優秀なDNAを持つ年配の男性を女性は追いかけるのだ。

これが年の差婚が生まれるメカニズムだ。



女の人から受けたとおりの質問を返してあげない男の人はまったくモテない。実は女の人は相手に同じ事を聞いてもらいたくてそのようぁ 吠垢唎里任△襦〽\xAB分の疑問は同様に聞き返してほしいという生き物である。



犬の事が好きな人は心の動きの表現が豊かな恋人を作りたがる。

思いを込めた分だけ自分にだって報いてくれるそんな理想の自分好みの恋人を思い願う思考にある。

芸能人や有名人のカップルでも、普通の女性は外見重視ではなく、内面を重視している時が多いのだ。

それには理由があって、一般的な女性にとって外面よりも、感情的・精神的という内面の安心、そして安全が最も大切だからです。



では、今日も-関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

minus subtitulados






恋に夢中なときには落ち着いて考える思慮分別というものがきかない可能性が高い。と言う事ではつまり、聞き分けというものが力強くできる状態の人は本当の恋などしていないというしるしなのである。



お前には俺が必要\xA1
だ!いかにも男らしい騎士のような甘言にぞっこんになってしまう女\xA1
性が数えきれないほどいる。

ところが有言実行できない男性とはうまくいかない事も予想されるので用心する必要がある。

くしゃみなんかを口を両手で隠して、静かにしようとするような人は小悪魔体質です。

それほどまで周りに配慮して、動いている人は、相手にやさしさが伝わるので、モテる事が見込まれる。







例外的な人以外は普段の数メートル以内に彼がいる。

自分の仕事場所や普段かよっている施設など自分の数メートルのところをじっくり探して、意中の人に迷わす告白するべし!「君は俺が守ってやる」等の頼もしく男性らしい武道家のようなフレーズにうっとりとなってしまう女性はとても多い。

実際には有言実行できない男性とは長続きする事ではない確率が高いので油断できない。

恋愛について最初に頭に浮かぶ大切な点は一体何かと頼まれたら、自分なら、チャンスを逃さない事と回答すると思う。

第二\xA1
も同じ、第三もそう、それだ!いわゆる、一目惚れという現象は「あなた自身の理想でつくられた実在しないイメージにうっとりしている」そんな状況の事。

いわゆる「イメージの投影」という誰にでもある心理メカニズムといえる。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。