SSブログ

火球だけど、質問ある?と恋が叶う [日記]

火球もいいですが、ちょっと一息。
当サイトは重要な恋愛成功の情報を紹介をしています。
まずはご確認ください。
↓↓


■1%も逃さず女をオトすバイオリズム統計心理術 - ヒーリングサロンJuno表参道店
■1%も逃さず女をオトすバイオリズム統計心理術 - ヒーリングサロンJuno表参道店
オフィスJuno(事務所)を設立しながら、表参道にてサロンをオープンイケメンカウンセラーとして雑誌・テレビなどメディアに取り上げられ、2014年3月現在 NOTTV「青木隆治のエンタマ」レギュラー出演!毎週、脇田尚揮のLOVEコロジーにて恋愛テクニックを紹介中!2013!
年6月MXTV「ハーフタイム」平成ノブシコブシと共演、セックスレス解消法について紹介その他TBS「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」、テレビ朝日「ストライクTV」にて紹介される





こんな方法があるんですね。

尚、こちらは当サイト推奨の鉄板情報はこちらです。
↓↓


>>テンプレ会話術〜女性に好かれる会話のテンプレート〜<<



では、今日も火球関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

真人 -- 豪火球之術 -- 認真版






「有名な運勢占いの結果じゃ、私たち二人は必ずうまくいく相性だって」と言ってみて。

相性がいいという言葉を言葉で確認する事で「自分たぁ
舛鷲❹困Δ泙唎い咩廚箸いΔΔ泙嘈甜┐鬚ǂ韻觚縕未ⅳǂ蕕譴觧槪ⓜ\xA1
汁曚気譴襦\xA3

(恋愛は)女性にとっていえば非常に大切である生活の設計であるべきだ。

男性に例えれば人生をかける専門なりワークライフなりを選り抜くがごとく特別真剣に相手をパートナーを選別しなければならない。



鏡の中の自分ををよく見ている事が多い人は自分の価値が低いと思っているときもある!そういう人がいたら自信を持てるようしっかり「かわいいよ」とか「スマートだよ」と励ましてあげる事が必要。







好意のある女の人が飲んだら、あなたも飲む。

頭を右手でかいたら、自分も右手でかく。

足を組みかえたら、自分もさっと足を組みかえる。

こんな具合に相手の真似をしているだけで好意のある相手に親近感がわく確率が高い。

「いつでも人りだけで単独で行動している孤独な女性」は『私人りの世界を壊さないで』というかたくなな無言の威圧するような空気があり、近づく事が許され\xA1
ない風に感じられる。

一般的にガードの堅いと評判の女友達は、いつでもお付き合いしたいような男性が出現しても仲間に入れてあげずに、運命の二人の数少ない出会いをなかった事にしてやろうとするのが普通なのだ。



「当たるって聞いた運勢占いの結果じゃ、俺たち二人って間違いなく相性抜群だって」と言ってみて。この結果を自分で口にする事によって「自分たちは間違いなく相性がいい」という確信させる効き目が思われる。



恋する人はウソをつくのは嫌だ。

そうはいうものの、心を込めた恋だからこそ嘘もあるのだ。

本気だからこそつく小さな嘘は反対に恋人を幸福にさせるものである。

女性と会話を楽しんでいるときにおいて、枝毛を手入れしているような仕草をしている事ありませんか?もしも会話の相手が異性ならば、どうにかして緊張感から逃れようとしている、つまり、愛していると思っている予想もあるかもしれない。

確かにきれいごとと言えば現実のものとしてよく想像してみればありえないきれいごとかもしれない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。