SSブログ

個人主義は何故りゅうちぇるを引き起こすかと大好きな恋人 [日記]

近頃は、良いDNAを持っている若者はだんだん減少している。そしてそのうえに若い男の精子量が減っていると言われている。おかげで優秀なDNAを持つ年の離れた男性を女性は望む。年の差婚はこうして生まれる。







キスした事による唾液交換の情報でその人のDNA、生殖状態などの生き物としての情報を探り、自分に適した人を選り抜く。

キスがだめ、と言う事では動物どうしとしては合わない相性です。

思い出したくない過去の想いでを忘れる事ができないなら、あなたの周囲にある全部の恋人との記憶を思い出させるようなものは捨ててみて。

もったいないなら売ってみろ!これは鉄則、ぜひやって下さい!

どうやって優しさ、癒し、包容力といった「やさしい女らしさ」をいいなと思っている男性に届ける事ができるのかが第一基準であるとともに、最後の基準でもある。自分をとても魅力的的に見てもらいたいという姿を見て男性は引き込\xA1 まれる。



「俺が守ってやるから大丈夫」等の強い男らしい憧れの騎士のような甘言に口説かれる事になる女性は多い。

しかしながら口先だけの男性とは幸せな結末に結びつかない可能性があるので用心しよう。

ムードに頼らないと女性に声をかける事ができないという男はきっと“男性性”がたりない。

逆に“男性性”が備わっていれば雰囲気のない状態でも強気でいけるし、むしろ女性がこちらに寄ってくる。



では、今日もりゅうちぇる関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

【爆笑w】ぺこ&彼氏りゅうちぇる、将来は総理大臣になりたい!?さんま「かりんとうでも何でもエエ、言っとかな!」と厳しくなってるw






注目!真っ暗闇の心に働く力はバツグン!!瞳を大きくする事で、好意のある異性が惹きつけられる。生き物としての人間は、強い興味のあるものを見ると、じっくり見つめよぁ Δ箸靴董∉靴ⅴ④❹襪里任△襦\xA3



容易な事で\xA1
すが、あなたとの会話をしていて、好意のある相手が、瞳をじーっと見た上でまばたきをほとんどしないようなら、口説かれたいと思っている可能性もあるである事間違いなし。

(恋愛は)女の人にとっては大切である生活のプランでなければならない。

男の人が自分の人生をかける専門知識なり職業なりを選択するほどに真摯な態度で男性を選ばなければならない。







近づきたい人に告白するときは告白の理由づけが肝心なのだ。

「〜なところが好き」のような理由をはっきりとすれば、なおさら説得力と真実味が高まるものだからです。

犬の事が好きな人は感情表現にあふれた恋人を作りたがる。

思いを込めた分だけ犬好きな自分にも返す、そんな感じの自分好みの恋する相手を欲する事が少なくない。

二人が顔を合わせる回数が増えると、男も女も貴方を次第に付き合ってもいい相手だと考えるようになる。

本当に科学的\xA1
に実証済みの女性の心理学に基づいた理論が知られている。

短い朝のあいさつだけでも、少なくとも1日1回は、顔をあわせよう!意中の男性をこちらに振り向かせるには30秒TELが非常に効果的!ちょうど良いところがきたら相手に言われる前に自らTELを切る。

その際にもし「終わり?もっと話したいよ」と誘ってきても、次の機会の約束をする。

これが短時間TEL。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。