SSブログ

俺のノーヒットノーランがこんなに可愛いわけがないと大好きな恋人 [日記]

カフェなどでコーヒーを楽しんでいるとき、「周りに人たちに私たち、どんな恋人同士に見えるかな」と突然あなたの恋人に聞いてみて。こんな彼女の話をかけられた彼氏は、ドキドキするのに違いない。







「犬が好き」という人は心の動きの表現が豊かなパートナーを作りたがる。

愛情をつぎ込んだ分だけ自分に対しても返す、そうやってもらえるパートナーを欲する時がある。

支えあう関係の二人の恋愛は長期間間継続すると期待して間違いない。

普通の人間は「私一人が心理的な報酬を得ている状態を苦手」とする事がしばしばある。

と言う事では、「貰った恩は自分も返したくなる心理」が働くと言う事である。

つまり、奉仕のベースは欠かせない人に一体どうしたらエンジョイしてもらえるかを探究する事とおなじです。

サービスというのは恋する事に非常に近いものと様になります。



一般的な拭 佑麓\xAB分の数メートル以内にパートナーがいるのだ。自分の仕事場所や日常かよっている場所など身の回り数メートルのところをよく見て、意中の人にすぐにチャレンジする事!



自分の彼女にしたい相手が病気やけがなどで体調を崩して弱気になっているときこそ誠意をこめた言葉や相手の事を気遣っている感情を気づいてもらえると、なだれ込むように相手を手繰り寄せられるので勝負どころである。

意中の人の後ろから不意に名前を呼んだ時? もしもその人が右から振り向くようなら、あなたの事を異性として見ている(恋愛の可能性大)かも。

もしもその人が左から振り向くようなら、ただ単にヒトとして見ている(恋愛の対象として可能性なし)のだ。



では、今日もノーヒットノーラン関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

ガトームソン ノーヒットノーラン 9回2死〜達成






よく\xA1 見る例では、離れたところから口説きたい男性を呼びかけて、早足と\xA1 か、走ってで近づいてきてくれたら、気になるという感情を抱いていてくれる高い可能性があると言えます。



「俺が君を守ってやる」等のとても男らしいまるで騎士のような甘いフレーズに心を奪われる女性がほとんどである。

とはいえ口先だけの男性とは長続きする事ではない人もいるだろうから用心しなければならない。

すなわち拒否的な、それ以外なら控えめな性質が、とても魅力的をアップさせる!逆に、すぐ異性の誘いにOKしては、異性に対するとても魅力的を下げてしまう。







これまでの素晴らしい恋愛のエネルギーには子に向けるような愛がある。

女性らしい女性というものが男の真の力を好ましく感じるのは、男のかわいい部分を知っているのが理由。

男性よ聞け、女性を自ら守りたいとそう願うのなら、日ごろから女性を右側から守れ!実は人間はとっさに守らなくてはと思うものがあるとき、右手よりも左手が先に応答するぁ
箸い♣Ⅷ舛魍茲ǂ垢燭瓩澄\xA3

相手をいとおしく思う感情というものは義理で維持されているわけです。

そのうえほとんどの人間の感情の基本は善ではないので、そんなか細い鎖は人間の本性で気にせずたち切る。

女の人の多くは男の人の様々な才能が普通のレベルである事を好んでいる。

すべての点において40点〜50点あたりの人が好感をもたれる。

特別素晴らしい才能ばかりの欠点のない人は反対に守備範囲外になる。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。